荷物が届く。

母からいろいろな野菜や果物、調味料などが送られてきました。ありがたいことです。母に感謝! なむなむー。ここ数日、丁度「巨峰、食べたいなー」なんて思いながら、スーパーの青果コーナーを見ていたのですが、巨峰は2房、梨は4個と秋の味覚たちがやってきました。嬉しいです。わふふ。あと最近野菜が高いので、ろこは野菜不足を野菜ジュースで補っているのですが、姉が姪1歳・10ヶ月に飲ませるつもりで購入した野菜ジュースが、姪1歳・10ヶ月はケールの味が苦手らしく飲まないので、母が「ひろこが野菜不足を野菜ジュースで補っているらしいよ」と姉に言ってくれたらしく、「それならひろこに送ってあげて」と野菜ジュースを1ケースくれました。ありがたいことです。姉と姪1歳・10ヶ月にも感謝! なむなむー。
このように母や姉はいろいろ何かと送ってくれるので、洗剤などの詰め替え用のストックがたくさんあって、今まで【花王】「ワイドハイター」屋さんと【花王】 「ハミング」屋さんができるくらい詰め替え用のストックがあったのは自覚していたのですが、昨日ちょっと片付けていたら、【ライオン】「おふろのルック」屋さんができるほど詰め替え用のストックがあることに気付きました。当分、洗剤類はお買い物しなくて済みそうです。わふ。
▼新勢力【ライオン】「おふろのルック」隊。