2009-09-17から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「スタッフブログ」が更新されています。化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/01/27メディ…

『白の断章』鏡征爾

講談社BOX新人賞第5回流水大賞・大賞受賞作品『白の断章』読了。 「とても文学しているなぁ」という印象を受けました。それ以外では、読み進めていく内に主人公の精神状態にろこもどんどんシンクロしていき、主人公が見るフラッシュバックをろこも見たり、吐…

初、水中ウォーキング!

今日、早速、フィットネスクラブへ行ってきました! わふ! ろこは日頃、本当に引きこもり生活なので、いきなりジムマシンを使ったり、スタジオのレッスンをこなすのはハードだと考え、プールで水中ウォーキングから始めることにしました。とはいっても、ろ…

インターネットショッピング。

昨日、フィットネスクラブの見学&入会手続きが終え、帰宅したあと「早速明日はプールに行くぞ!」と、もう一度プールに必要な物を確認すると、水着とキャップ以外にタオルが必要らしく、そのタオルも”セームタオル”というのがいいと書かれていました。セー…

フィットネスクラブ見学&入会。

昨日、フィットネスクラブの見学と入会手続きをとってきました。わふ! 見学の際には2人のスタッフさんと会話を交わし、契約の際には違う2人のスタッフさんと会話し、フィットネス用の水着を購入するときもまた違うスタッフさんと会話をしと、たくさんのスタ…

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』に生放送情報が更新されていました。 『ジャンクハンター吉田のゲームトーク』 http://live.nicovideo.jp/watch/lv4093318 9月17日(木) 19:00〜プロフェッショナルなゲーム実況でおなじみのジャンクハンター吉田さんですが、たまに…

荷物が届く。

母からいろいろな野菜や果物、調味料などが送られてきました。ありがたいことです。母に感謝! なむなむー。ここ数日、丁度「巨峰、食べたいなー」なんて思いながら、スーパーの青果コーナーを見ていたのですが、巨峰は2房、梨は4個と秋の味覚たちがやってき…