午後休診でした。

先週の13日(火)から発熱続きだったので16日(金)の夕方に病院へ行き、薬を4日分処方してもらい、もしこの薬が効かないようであれば薬を変えるということで、今日の午後に病院に行こうと思っていたのですが、診察券を見ると休診になっていました。そういえば火曜日の午後は往診でした。発熱続きで頭が働かずボーっとしていました。薬がないのでちょっと不安ですが、今まで処方されていた薬も効いていなかったので、まぁ飲まなくても一緒なのかもしれません。わふ。
明日、熱が下がっていれば問題ないのですが、今のところ相変わらずの発熱続きです。熱のせいか肩や耳が痛いですし、頭は重いですし、何より全身倦怠感がつらいです。わふぅ。医師に安静にするように言われているので安静にしておかなくてはならないのですが、もう寝続けるのも飽きるくらいに寝続けています。熱のせいでかなりハイになっていて、いっそのことはしゃいでしまいたい気分です。まぁあとでへたばるのは確実なので止めておきますが。わふ。
あー、秋晴れ続きなのになんでこんなに鬱陶しく寝込んでるんだろう。自分の体力のなさに情けなくなります。ふわわわーーん。