血液検査の結果。

先週の13日(火)から発熱続きなので、先日21日(水)に血液検査をして、今日結果を聞きに受診してきました。今回は最小限の血液検査でしたが、それでは異常がみられないので、心配しなくていいとのことでした。ただ甲状腺の異常も考えられなくもないとのことでしたので、もし今後も発熱が続くようであれば、来週に別のかかり付けの病院を受診するので、そのときには検査項目を増やした血液検査をお願いしようと思います。わふ。
お恥ずかしい話なのですが、ろこは本当にへなちょこ体質なので不定愁訴な症状はしょっちゅうなのです。だから今回もそんなに心配しなくてもいいのかな、という気がいたします。でも用心するに越したことはないですので、風邪もインフルエンザも流行っていますし、ちょっと普段よりも気を引き締めておこうと思います。わふ!
ブログを読んでご心配くださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。ろこ、元気にしていますので大丈夫です。わふ! 風邪やインフルエンザが流行っておりますので、皆さまも外から帰られた際にはうがい手洗いの徹底、また充分な栄養と睡眠をとり、くれぐれもご自愛ください。また体調を崩された際には無理せずお早い目に病院へかかられてください。わふ。