2009-10-23から1日間の記事一覧

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』に19日(月)に9月29日(火)生放送された「のせすぎ! 中野ブロードウェイ」編集部生公開# 3の動画がアップされ、21日(水)に10月5日(月)生放送された「《特別企画》東京ゲームショウ2009「あの下乳」の謎に迫る!」の動画がアッ…

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 昨日「スタッフブログ」が更新されていました。化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/28…

焼きなす、ウマー!

なすも特売で100円だったので晩御飯は焼きなすにしました。焼きなすは美味しいのですが、焼いたあとは熱いうちに皮をむかなくてはならないので、毎回指先を火傷します。これはろこが不器用だからでしょうか? わふ? でもそれさえ頑張れば美味しい焼きなすが…

道路の落書き。

道路に描かれたチョークの落書き。微笑ましくてパシャリ。わふふ。

ブロッコリーの森。

最寄りのスーパーで普段198円くらいの北海道産ブロッコリーが特売で100円で売られていたので5房購入しました。ブロッコリー充です。ろこ、ブロッコリー大好きなのです。わふふ。

『GOSMANIA』vol.54

昨日、ゴスペラーズのファンクラブ会報『GOSMANIA』vol.54が届いていました。 今回の「TALK&TALK」は酒井雄二×坂崎幸之助(THE ALFEE)なので酒井さんスキーなろこは大喜びです。わっふー! まだ読んでいないのですが、あとでゆっくり読もうと思います。わ…

血液検査の結果。

先週の13日(火)から発熱続きなので、先日21日(水)に血液検査をして、今日結果を聞きに受診してきました。今回は最小限の血液検査でしたが、それでは異常がみられないので、心配しなくていいとのことでした。ただ甲状腺の異常も考えられなくもないとのこ…