『GOSMANIA』vol.54

昨日、ゴスペラーズのファンクラブ会報『GOSMANIA』vol.54が届いていました。
今回の「TALKTALK」は酒井雄二×坂崎幸之助THE ALFEE)なので酒井さんスキーなろこは大喜びです。わっふー! まだ読んでいないのですが、あとでゆっくり読もうと思います。わふ! 年末にゴスペラーズデビュー15周年記念単行本『THE LIFE〜15 year of interview and photograph〜』が発売されるのですね。発行がソニー・マガジンズじゃなくて角川マガジンズだったので、「意外だなー」と思ってよくよくフライヤーを読んでみると『CDでーた』に掲載されてたものの単行本化なのですね。納得しました。ろこ、音楽雑誌は中学生頃以降まったくと言っていいほど買ってこなかったので、ちょっと気になります。わふ。あと冬といえば苗場ライヴの季節です。毎年、気にはなっているのですが、なんとなく引け腰だったり。なんかものすごい濃い空間になってそうじゃないですか。1回くらい行ってみたい気もしますが旅費を考えると結構な出費です。12月には大阪公演のライヴに行きますし、今回も苗場ライヴは行かないだろうなぁ。ちょっと残念。わふぅ。

ラヴ・ノーツ

ラヴ・ノーツ

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)