お弁当気分。

今日の東京はものすごくお天気がよくて、なんだか窓際でお弁当を食べたい気分だったのです。それも自分でお弁当のおかずを作るのではなく、お弁当屋さんのお弁当が食べたくて、でもいろんなお惣菜が食べたいので、ご飯は家で用意して、お惣菜だけをスーパーやお弁当屋さんで買ってきました。わふ。
買ってきたものはチキン南蛮、コロッケ、海老とブロッコリーの中華風炒め、シーザーサラダ。なんとなくお弁当っぽくないですか? わふ? それらをおかずにご飯をはぐはぐ。ちょっと遅い目の昼食で、お弁当ちっくで、また久しぶりの揚げ物に嬉々としてしまい「はぐはぐ」ではなく「ばくばく」の勢いで食べてしまいました。ろこ、食いしん坊なので。でもそんな風に落ち着きのない食べ方をしたばかりに、食べたあとにお腹が痛くなりました。わ、わひょ。これからは楚々としようと思います。わ、わふ!
まぁいつも通りの駄犬クオリティだったのですが、でも久しぶりにお惣菜屋さんで買ってきたものをいろいろ食べて、美味しかったですし楽しかったです。わふふ。ただ揚げ物は当分はいいかな。お腹に堪えますし、あと摂取カロリーが恐ろしいです。焼く、蒸す、煮る、茹でるがいいですね。わふ。