1111。

どうも、ろこです。
わほー。気が付いたら1週間ほどブログ更新しておりませんでした。相変わらずの微熱日和で頭が朦朧としていて、ここ数日どのように過ごしているのかあまり記憶にないのですが、寝ているか食べているかネットしているかといったところです。わふ! って、ものすごく駄目駄目やん。わふぅ。まぁ微熱以外にはちょっとした全身倦怠感があるくらいでそれ以外は元気です。わふ! ただやはり頭が朦朧としているため、いつも以上にへまをしでかしたり(料理をしているときなど)、いつも以上に行動がもたもたしてしまうのが、我ながらちょっと悲しかったり。わふぅ。早く微熱日和終わらないかなー。明日には血液検査の結果が出揃うはずです。多分いつも通り異常無しで、自律神経の乱れなどの不定愁訴なんだと思います。最近、念のためフィットネスクラブに通うのは自重しているのですが、緊急性の異常がなければ通った方が気持ち的にも体力づくり的にもいい気がするので、早く血液検査の結果を聞いてスッキリしたいです。そしてフィットネスクラブのプールで水中ウォーキングをちゃぷちゃぷするのさ! わふ! ろこ、泳げないですが、水の感触はとても気持ちがよく好きなのです。楽しみ、楽しみ。わふふ。
ところで今日は1並びの日ですね。11月11日11時11分を意識せずに過ごしてしまい、とても悔しい気持ちです。ろこのあほう! まぁ自責はほどほどにしておくとして、それより今日は有名なところでは「ポッキー&プリッツの日」だったのですが、ろこ、ポッキー食べてないよ! ポッキー食べたい! ポッキーをよこせー! この際プリッツでもいいからよこせー! ふわわわーーん。ポッキー食べたかったよー。ふわわわーーん。ポッキー……。普段はこれほどポッキーに執着をしないのですが、こじつけだろうがなんだろうが11月11日が「ポッキー&プリッツの日」というだけでこんなにもポッキーが食べたくなるものだということを発見し「こじつけ記念日、侮れない!」と思いました。わふ。それ以外には吉幾三さんのお誕生日ということで、ニコニコ動画吉幾三生誕祭動画がアップされていました。【吉幾三】IKZO合作メドレー「大吟醸 '09」【生誕祭】のクオリティの高さに驚きです。わほー……。でもとても楽しかったです。わふ!