2009-11-11から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 講談社BOX公式サイトが更新されています。 『丸太町ルヴォワール』特設サイトが設置されています。『丸太町ルヴォワール』の「試し読み」PDFや「壁紙」、あといろいろな方のコメントが掲載されています。丸太町ルヴォワール (講談社BOX)…

食欲旺盛。

ここ1ヵ月ほど微熱続きだというのに食欲旺盛です。我ながら呆れてしまうほどの食欲魔人っぷりです。運動もしない引きこもりなのにこれはまずいとカロリーコントロールするためになるべく油っこいものを食べないように野菜中心の生活です。ちなみに今日の昼食…

気になるもの。

いろいろ気になるものはあるのですが、その中でも印象的だったものを何点か覚書。わふ! 【LACOSTE】の水着 『MSN産経ニュース』「東レキャンペーンガール 10年はモデルの鈴木ちなみさん」の記事を見て、鈴木ちなみさんが可愛いのはもちろんのことなのです…

不安定な天候。

東京でも昨晩から雨脚が強かったのですが、関西とくに和歌山では浸水被害が出たようですね。ろこ、テレビを観ていないので現在の被害状況を把握していないのですが、「これぐらい大丈夫」と油断なさらず、外出される際にはくれぐれもお気をつけくださいませ…

1111。

どうも、ろこです。 わほー。気が付いたら1週間ほどブログ更新しておりませんでした。相変わらずの微熱日和で頭が朦朧としていて、ここ数日どのように過ごしているのかあまり記憶にないのですが、寝ているか食べているかネットしているかといったところです…