食欲旺盛。

ここ1ヵ月ほど微熱続きだというのに食欲旺盛です。我ながら呆れてしまうほどの食欲魔人っぷりです。運動もしない引きこもりなのにこれはまずいとカロリーコントロールするためになるべく油っこいものを食べないように野菜中心の生活です。ちなみに今日の昼食はかぼちゃの煮付け、夕食はブロッコリーを茹でたものと茶碗蒸しです。わふ。
▼かぼちゃの煮付け。今回はほくほくでした。わふふ。

ブロッコリーの茹で時間は3分間。わふ!

かといって食に楽しみがないのも寂しいので、先日、ミスタードーナツで100円セールのときに新商品をいくつか食べました。ろこがいちばん気になっていた「だいずドーナツ」のきなこ、黒ゴマ、チョコの3種類と「スティックパイ マロン」と「ハンバーグパイ」、「スティックパイ アップルキャラメル」が発売中止だったので代わりに「カレーフランクパイ」を食べました。「だいずドーナツ」は”歯切れのいいふんわり食感”とのことでしたが、結構油がしみていてあまりふんわりしていなくてしょんぼりしました。わふぅ。「スティックパイ マロン」は【ロッテ】『パイの実』みたいな感じでした。「ハンバーグパイ」は食べ応えもありますし、お子様大喜びな商品だと思いました。ろこも大喜びです。わふふ。
▼さすがに一気には食べませんでした。わふ。

あと先日まで【森永乳業】『MOW』コンプリート大作戦が実施されていたのですが、すべてのフレーバーをコンプリート完了し、今は同じ【森永乳業】の『PARM』が気になっています。先日まで「チョコレート」フレーバーを食べていたのですが口どけがよくとても気に入りました。わふ! 今は「チョコレート」以外に「バニラホワイトチョコ」、「ストロベリー」、「アーモンド&チョコレート」の全4種類のフレーバーがあるようですが、もちろんそれらはコンプリートすることにして、過去に発売された季節フレーバーも復活してほしいなーと思ったりしています。わふ!
▼『PINO』っぽいかな、とも思ったり。わふ。