気になるもの。

いろいろ気になるものはあるのですが、その中でも印象的だったものを何点か覚書。わふ!

  • 【LACOSTE】の水着

MSN産経ニュース「東レキャンペーンガール 10年はモデルの鈴木ちなみさん」の記事を見て、鈴木ちなみさんが可愛いのはもちろんのことなのですが、それより気になったのが彼女が着ている【LACOSTE】の水着です。生地は白地にLACOSTEボーダーにワニのロゴと、いかにもと言えばそうなのですが、でもとても可愛いのです。わふふ。ろこ【LACOSTE】とか【アーノルド・パーマー】が好きなのです。ロゴが可愛いですよね。ベタかもしれないですが。わ、わひょ。

11月6日(金)からセブン-イレブンで「セブン-イレブン出店35周年企画 セブン-イレブンフェア 機動戦士ガンダム」キャンペーンが行われているのですが、ろこが気になるのは「ガンダムストラップ付きドリンクキャンペーン」の全10種類のガンダムストラップと「機動戦士ガンダム関連商品」の中に掲載されているチロル連邦軍ホワイト&コーヒー全80種類とチロルジオン公国アメリカンチェリー全80種類なのです。全部欲しい! わふ! ただストラップにろこの好きなシャア専用ズゴックがないのが不満です。わふぅ。あー、でも、全部欲しいー。ほーしーいー。じたばた。まぁちょっと冷静になるとして、チロルはきっと箱買いしても既に箱の中でダブリがあると思うので全種類揃えるのは無理だと思うのです。わふ。ストラップは全10種類なのでそう難しくないのかなと思うのですが、何よりもいちばんの問題にろこは引きこもりなのでコンビニでドリンクを買わないという難題があります。わ、わふぅ。でも明日は病院に行くので、まずは1本買ってみよう。わふ。

ろこはTwitterhttp://twitter.com/wafulovemode)をしているのですが、今、気になっているのが【加ト吉】(http://twitter.com/KATOKICHIcoltd『Twitterサイト開設記念キャンペーン』のプレゼント「非売品うどんストラップ」です。これが実によくできたストラップで非売品ということもあり、とても気になります。ストラップ以外のプレゼントも魅力的ですので、興味のある方は是非。応募期間は明日12日(木)午後3時までです。わふ!

  • 制服

今さらな話題なのですが、最近制服を私服として着用するのが流行っていますが、先日『fashionsnap.com』「高校の制服もネット上で自由自在にコーディネイトする時代に」という記事を見て、ろこが知っている私服として売られている制服ブランドは【EASTBOY】【MICHELE KLEIN】だったのですが、他にどんなのがあるのだろうと検索してみると結構いろいろあるものですね。わほー。驚きました。ろこが通っていた高校はカトリックの学校だからなのか制服のデザインが修道服っぽいものだったのです。まぁそれはそれで珍しくてよかったのですが、やはりブレザーやセーラー服に憧れがありました。わふ。今でもちょっと憧れがあったりするのですが、もし着るとしたら【EASTBOY】の制服がいいかなー。ろこの母が【EASTBOY】が好きで昔よく着せられていたのです。【EASTBOY】はシンプルで可愛いのでろこは今でも好きです。わふふ。

  • 【ロスコ・インターナショナル】のガールフレンド・シャツ・パジャマ

『Walker plus』「イケない妄想が膨らむ…“男の願望”をかなえる女性用パジャマって?」の記事の見出しを見た瞬間、明石家さんまさんの理想とするシチュエーションパジャマなんだろうなと思いながら記事の写真を見ると、商品開発をしている会社がオーダーシャツなどを手掛ける【ロスコ・インターナショナル】というちゃんとした会社で「ガールフレンド・シャツ・パジャマ」という企画もの商品とはいえ、国産かつ綿100%ととてもよくできたシャツなのです。またモデルさんが着ているのを見る限り、デザインもとても可愛いのです。ただ今の季節はちょっとこれのみで部屋で過ごすのはちょっと肌寒いかもしれません。わふぅ。『Walker plus』の記事や【ロスコ・インターナショナル】サイト内の「ガールフレンド・シャツ・パジャマ」商品紹介にも”彼氏の願望”と書かれていますが、ろこは彼氏の服を着るというのは女子的にも憧れだったりすると思うのですがのですが、この意見は少数派なのでしょうか? わふ? 彼氏の服を着るのはテレテレに照れますが、ものすごく嬉しくて幸せだと思うのです。わふふ。彼氏の服を着るで思い出しましたが、ろこが高校生のころの話ですが、丁度今ごろの時期だったでしょうか。今の時期って昼夜で寒暖差が激しいので上着を着る着ないで悩んだりしますが、その日のろこは帰りが遅くなると思っていなかったので上着を着ずに外出していたのです。でも実際には帰る時間が夕方をすぎて寒くなり始めたころで、また自転車で帰るので風をまともに受けるようになり一層寒く感じます。でもろこ的にはそんなに寒さを気にしていなかったのですが、当時好きだった人が「風邪をひいてはいけないから」と自分が着ていた上着を「これ、着て帰ればいいよ」と貸してくれたのです。当時のろこは一瞬何を言われているのか判らずに「はて?」となったのですが、しばらくして何を言われたのかを理解し「めちゃくちゃ大好きな人が今着てきた服をろこに貸してくれるなんて、そんなの恐れ多くて借りれない!」と、あわわあわわとなりながら「寒いの全然平気なんで。家近いし大丈夫なんで」と必死になって断った思い出があります。結局、ろこは試験を控えていたこともあり、やはり風邪をひいてはいけないとのことで上着をお借りして帰ることになったのですが、もうテレテレのどきどきで上着なんて要らないくらい体温上がってました。今、思い出してもめちゃくちゃ恥ずかしくて顔が熱くなってしまいますが。わ、わふぅ。借りたときもどきどきですが返すときもどきどきで、1回しか着てないのですが、かといってそのままお返しする訳にはいかないので、早速クリーニングに出し、クリーニングのタグを付けてお返しするのも失礼なのでタグを外し、お気に入りのブランドのショウバッグに入れてお返ししました。わふ。お返しした際にろこはクリーニングに出したことは気付かれたくなかったのですが、やはりクリーニングをしたのって気付かれてしまうのか逆に恐縮されてしまい、好きな人に恐縮されたことがまた申し訳なく感じて、ろこはものすごく落ち込んだ記憶があります。うーん、なんといいますか、今、いろいろな記憶がよみがえってきましたが、ろこって昔っからへなちょこ駄犬クオリティだったんだなぁと我ながら呆れ果てました。わふぅ。って、話が脱線しすぎましたが、ともあれ、彼女に自分の服を着せるのが男性の願望ならば、彼氏の服を着るのも女性の願望でもあるとろこは思うので、今回の「ガールフレンド・シャツ・パジャマ」に限らず、彼女に自分の服を貸すと彼女は幸せと思われるとろこは思います。ただきっとものすごくテレテレになっちゃいますけども。わふふ。