セブン-イレブンのキャンペーン。

「ガンダムストラップ付きドリンクキャンペーン」に踊らされてみました。わひょ。ろこがいちばん好きなシャア専用ズゴックは初めからないので、じゃぁ他に何が欲しいかとなると、全部欲しいのが本音なのですが、ちょっと冷静になるとして「とりあえず最初の1個はやっぱりガンダムかなー」とガンダムを探したのですがありませんでした。しょんぼり。他にはアムロやシャアもあったのですが、人物は後回しでいいかなと、ドム、アッガイズゴックで悩みました。でもスゴックはシャア専用じゃないので候補から外し、残りドムとアッガイで悩んだのですが「やっぱり可愛さで決めるとアッガイたんかな」とアッガイの付いたウーロン茶を購入しました。わふ!
あとは「機動戦士ガンダム関連商品」のチロルを見たのですが、やはり箱の中にはダブリがたくさん入っていました。仕方ないのでチロル連邦軍は「ごめんよ……。まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。判ってくれるよね? ……ララァにはいつでも会いに行けるから」のアムロを、チロルジオン公国は「やらせはせん!! やらせはせん!! やらせはせんぞーっ!!」のドズルを購入しました。わふ。
ストラップもチロルもコンプリートしたいのはやまやまですが、でも既に諦めモードです。へなちょこー。どなたかコンプリートされた方はウェブにアップして欲しいと思ったり。特にチロル。全160種類ですから大変ですよね。もしコンプリートされた方がいらっしゃったら、それって凄いですよね。もう驚くしかないですよね。わふ。
アッガイたん。

▼ドズルとアムロ