今日を過ごすモチベーションが下がる。

先日から『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を最寄りの映画館に観に行こうと思っていたのです。ただあまりろこのコンディションがよくなかったので、オンラインチケットで前日購入はしませんでした。でも最寄りの映画館は穴場で大抵いつ行っても空いているので、今日も空いているだろうと思っていたのです。わふ。
さて今日になりました。本当は昼の回に行きたかったのですが、あまりコンディションがよくなく、昼過ぎまでお布団に包まっていました。でもどうしても『THIS IS IT』を観に行きたかったので気合いを入れて起きました。オンラインチケットで購入手続きを進めました。座席数ほぼ満席でした。何この大盛況ぶり。いつもの閑散とした感じはどこへ行ったの? やはりマイケル人気は凄いのですね。あと27日(金)までの上映なので駆け込み需要なのでしょうか? わふ? 仕方がないので最寄りの映画館は諦めて他の映画館をあたることにしました。他の映画館もほぼ満席。世界はろこに『THIS IS IT』を観せないつもりなのですね!? むきー!
まぁね。レディースデーなので女性で満席、もしくは男性でも今日しか来れなかった人はよしとしましょう。でも今日のカップル視聴は許さないなりー! 映画のあと、
【彼女】「マイケル、感動だよねー!」
【彼氏】「スーパーエンターテイナーはいつも孤独なのさ!」
とか言ってたら、「うわーん! リア充が言うなー! お前らが言うなー!」ってむせび泣きながら、ろこは彼氏彼女の間を走り抜けてやる! 確かにそうだよ。スーパーエンターテイナーは孤独なんだよ。マイケルは孤独だったさ。そして関係ないけどろこも孤独なんだから! 心が荒んでるって言うなー! さみしん坊なんだから泣いちゃうぞー! うわーん! マイケル観たかったよー! ふわわーーん。ふわわーーん。ふわわわーーーん。ひっく、ひっく。ぐずぐず。マイケル観たかった……。わふぅ。
これは映画館で観なくちゃ意味がないのですよ。「だったらもっと早く観に行けばよかったのに」とか大人な意見言う人、嫌いです。なぜならば図星をつかれて悔しいからです。嘘です。嫌いとか言ってごめんなさい。嫌いではないです。あなたが正しい。わふ。あーあ。本当に映画館で観たかったなー。そしてできればレディースデーにお得に観たかったです。わふぅ。明日は用事があるので観に行けないですし、最終日の27日(金)に観に行こうかな? って観に行けるのかな? まぁ観に行けたらいいよねーという感じです。今日1日を過ごすモチベーションが起きた瞬間から一気に下がった今日でした。わふ。