2009-11-25から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「お知らせ」が更新されています。更新内容は『化物語』きせかえサービス配信開始の案内と『化物語』アニメ化記念壁紙プレゼントの案内です。壁紙プレゼント第…

悩む。

そろそろ髪を切りに行こうと思うのです。今はウエストちょい上くらいまでのロングなのですが、もうちょっと短く切ろうかと思わなくもないです。短くといっても肩より下は保ちますが。わふ。また前髪を作ってみようかとも思ったのですが、これはかなり悩みま…

ドロリッチ。

やっと【グリコ】『Dororich』「ベリーミックス クリームin」を飲みました。わふ。「カフェゼリー クリームin」、「フルーツミックス クリームin」では世間の評価ほどの感動は感じなかったのですが、今回初めて商品価値を感じられた気がします。美味しかった…

だいふく、生チョコレート、ウマー!

数日前に【伊藤久右衛門】のお菓子をすべて食べ終えました。残っていたのは「宇治抹茶だいふく」と「宇治抹茶生チョコレート」です。わふ。 「宇治抹茶だいふく」は父が続けて2個も食べてしまったとの話を母から聞いていたので、「あのお父さんが2個も食べる…

今日を過ごすモチベーションが下がる。

先日から『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を最寄りの映画館に観に行こうと思っていたのです。ただあまりろこのコンディションがよくなかったので、オンラインチケットで前日購入はしませんでした。でも最寄りの映画館は穴場で大抵いつ行っても空いている…