悩む。

そろそろ髪を切りに行こうと思うのです。今はウエストちょい上くらいまでのロングなのですが、もうちょっと短く切ろうかと思わなくもないです。短くといっても肩より下は保ちますが。わふ。また前髪を作ってみようかとも思ったのですが、これはかなり悩みます。本当に悩みます。下手したら1年以上後悔しかねない結果になるので、かなり慎重に慎重を重ねて結論を出さなくてはなりません。いろいろシミュレーションしてみた結果、子供の頃の写真を思い出し「それって節子やん」と、ただでさえ昭和な雰囲気のろこなのに更に昭和をかもし出すのはいかがなものだろうと、やっぱりやめておいた方がいいかなーという気がしてきました。わふ。結局あーだこーだと悩んだ末に、長さもあまり変わらず前髪も作らずのロングのままだったりするのだろうなーという気がいたします。わふ。