『2012』

1日(火)に『2012』を観ました。予告ムービーを観て期待大だったのですが、期待以上の傑作でした。素晴らしくエンターテインメントしてました。わふ!
とてもいい作品だったので感想を書こうと思っていたのですが、はたと冷静になってみると、ろこの感じたことを書いてしまうと映画のスケールがコンパクトに感じられてしまう誤解を招きそうことに、鋭く気が付きました。危ない、危ない。わふぅ。かといって何も書かないのもなんなので、予告ムービーをご覧になってCGに期待されている方は期待以上のクオリティですので安心してご覧になられてください。というより、これは映画館に観に行かなくては損です。素晴らしいクオリティでした。わふ! ストーリーや世界観に関しても、突っ込みどころがまったくない訳ではないのですが、でも難しいことは判らないろこでも理解できる内容になっていますので、気負わなくても充分に楽しめると思います。ほろりとくるシーンもあります。ろこはぼろぼろ泣いてしまいましたが。わ、わふぅ。あと子供たちがとても可愛く、いい演技をしています。これもポイントだと思います。わふ!
とにかくこれは大きなスクリーン、音響設備の整った映画館で観る映画だと思いますので、ぜひぜひ映画館でご覧くださいませ。オススメです。わふ!