元旦に物思う。

みなさん、そうだと思うのですが、毎年元旦はいろいろなことを思います。ろこ自身のことだったり、家族のことだったり、知人友人のことだったり、本当にいろいろなことを思います。いろいろなことをぐるぐると考えて、元旦という1日の中でいろいろな感情を抱きます。

あまりにもいろんなことを考えすぎて、思考がごっちゃになってしまい「これじゃなんにもまとまらない」と少し情けない気持ちになり元旦早々凹んでしまうのですが、毎年元旦が終わりに差し掛かる頃、最後に思い辿り着くのは「あなたがしあわせだと、ろこがしあわせ」。
どうかあなたにとって今年が素晴らしい年でありますように。素敵な年でありますように。わふ。