星海社ウェブサイト『最前線』プレオープン記念Twi対談・第三夜

今日行われた、星海社ウェブサイト『最前線』プレオープン記念Twi対談の第三夜のまとめログです。
(第一夜、第二夜・第一部、第二夜・第二部はコチラを参照くださいませ。)

先ほど確認しましたところ2tweet抜けがありました。再度確認したところ大丈夫だと思います。「思います」なんてアバウトですみません。リアルタイムでブラウザでTweetを追うとたまに読み込まないTweetがあるのです。「大丈夫」と断言に近い感じです。もし抜けを見つけられましたら、教えてくださいますと幸いです。わふ。
さて、今回の対談の感想ですが、太田さんが紅く熱く燃える炎だとするならば、深津さんは蒼く静かに燃える炎だと感じました。対比的な印象のお二方で、でもお二方とも「これから」に関するお考えはとても真摯でとても素敵でした。お二方が創られる「これから」の『最前線』をとてもたのしみにしております。わふ!