お久しぶりです。

どうも、ろこです。
先日の星海社『最前線』プレオープン記念Twi対談まとめのエントリをカウントしなければ、9ヶ月ぶりの更新となります。本当にお久しぶりです。みなさまお元気に過ごされていますでしょうか?
今年の夏は猛暑でした。体調を崩されたかたもおられると思います。心身がともにバランスよく健康であることが本来の健康だと思います。どちらか一方でも調子を崩されていましたら、無理はせず、ゆっくりと休養されてくださいませ。
何事にも事を成すには健康がいちばんです。あなた自身が自覚できなくても、あなたを必要としているひとは必ずいます。もしご自身を大切に扱うのが困難であれば、ふとそんなあなたのことを想っている誰かに思いを馳せ、そんな誰かのためにあなた自身を大切にしてくださいませ。実はこれはろこに言い聞かせていることでもあります。ろこはろこ自身を大切に扱うことが苦手です。詳しくは過去のエントリ「生きるための休養。」に書いていますので今回は割愛いたします。ろこも現在あまり体調がいいとは言い切れません。そんな自分が嫌でどうやら自暴自棄になっているようです。「なっているようです。」だなんて、それさえも自覚できないくらい自分というものがわからないのかと情けなくなるのですが、これがろこです。
ろこはろこの拙いブログを読んでくださるあなたのためにろこ自身を大切にしようと思います。ろこはあなたを想います。だからあなたもあなた自身を大切に想ってくださるととてもしあわせです。わふ。