2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

切望 『和菓子をまったり楽しむ集い』。

ろこは大の和菓子党なのです。それはもう幼少の頃から練り切りだったり、和三盆だったり、軽羹だったり、百貨店の和菓子コーナーはまるで天国でした。あっちを見てわふわふわふ。こっちを見てもわふわふわふ。それはもう、わふわふ三昧な訳です。今でも地下…

プリキュアの偉い人にならなければなりません。

先日、姉と電話で話したのですが、姪っ子(3歳)がプリキュアが好きで好きで仕方ないらしいです。プリキュアのイラストがついた商品を見るとおねだりが大変だそうです。 姉とそんな話をしていると、電話の向こうで姪が「ろこおねーちゃんとお電話する」と騒い…

日記書くよ!

ホントだよ! でも"日記"じゃ無くなっちゃってるけど……。そろそろ書こうかなーって気力も出てきたし。わふ。でもね、そんな気力が出てきた途端に「なんだかなー」なんて事があると、またしょぼーんってなっちゃうんですよね、情けないけど。

しまった!

はてなポイントが無くなっている事さえ気がつかなかったや……。ふえ。 と、いう事で早速購入。ぽちっ、と。ふむん。これでよし。にんにん。

ごめんなさい、ありがとうございます。

ろこのブログは何にも特化していないブログなので、気になるキーワードの一見様が殆どなのですが、中にはちょっと気にしてくださっている方も居るかもしれないので、一言お詫びを。 ここ数ヶ月、音沙汰無くってごめんなさい。なんだかんだと生きてます。悲し…

病気三昧

年末年始、風邪をこじらせてしまい散々です。もっと遡ると、11月中旬以降も色々書きたいことはあったのですが、色々大変だったので書けませんでした。わふぅ。次回色々まとめて書きたいなーなんて思っています。わふ!

新年早々

久し振りに日記を書いたら、わふの主張のみになってしまいました。でもろこ的には重要な主張なので満足なのです。達成感。わふ。

祝わふ年。

猫耳モードな世の中に、わふの時代がやってきました。年賀状の切手部分のイラストは「今年はわふが大活躍するですよ! わふ!!」と頼もしげな柴犬君が描かれていました。いや、実に頼もしい。わふ! そうそう。そんなわふ年な新年早々、ろこが主張したい事…