2009-06-25から1日間の記事一覧

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』(link)のサイトが更新されていました。 更新内容は6月4日(木)に生放送された、渡辺浩弐さんが生放送でショートショートを執筆される「渡辺浩弐のノベル実況」と、番組後半に【K-CAFE】にいらっしゃった佐藤友哉さんと渡辺さん…

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイトが更新されています。 「西尾維新アニメプロジェクト」 「西尾維新アニメプロジェクト」(特設サイト)第一弾アニメ『化物語』が7月3日(金)から各局で放送が開始されますが、それに先駆けて講談社BOXから『アニメ化物語オフィシャルガ…

ペプシしそ。

「ペプシしそ」。断言します。これはない。わふ! いや、しそだというのは、判らなくはないのですよ。確かにしその香りがします。しその味もします。なんでしょう。子供の頃におばあちゃんちで食べた、しそ飴の味みたいなものでしょうか? でもろこ的にこれ…

食べ過ぎた。

今日から【松屋】では新メニュー「フレッシュトマトカレー」が食べられるので、通院帰りにわくわくしながら【松屋】に行って来ました。 食べてみた感想ですが、カレーにトマトが入ってると、さっぱりして美味しいですよね。わふふ。あと結構スパイシーで辛か…

その爪、怖いよ!

今日、ビタミン注射を打ってもらいに病院へ行きました。 今まではずっとベッドに横になり、リラックスした状態で、ゆっくりとビタミン注射を打ってもらっていました。でも前回と今回の看護師さんは、最近入った看護師さんなのかそれとも逆に昔からいる看護師…