2009-07-14から1日間の記事一覧

『GOSMANIA』vol.53

ゴスペラーズのファンクラブ会報『GOSMANIA』vol.53が届いていました。 今回の会報は2年振りの全都道府県制覇ツアーであるゴスペラーズ坂ツアー2009”15周年漂流記 春夏”スペシャルレポートでした。ろこは姉と一緒に10日(金)の大阪厚生年金会館でのライヴに…

『ニコニコチャンネルGTV』

昨日13日に『ニコニコチャンネルGTV』(link)に6月26日(金)に生放送された「ジャンクハンター吉田のゲーム実況 〜バイオニックコマンドー〜」の動画がアップされていました。 【ニコニコ動画】『ジャンクハンター吉田のゲーム実況 〜バイオニックコマンド…

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 講談社BOX公式サイトが更新されています。 更新内容は『鬼灰買いの佐平治 数えで十七、水の衣を織り成して千歳の綾を解きほぐす』特設サイトに試し読みPDFが公開されています。鬼灰買いの佐平治 数えで十七、水の衣を織り成して千歳の綾…

父、退院する。

父は先月24日(水)に心嚢液貯留で緊急入院し、29日(月)に心臓のまわりをとりかこむ袋である心嚢に針を通して心嚢液を取り出す処置(心腔穿刺)をしたのですが、排液した心嚢液が正常な色ではなく血液の色をしていたため悪性の可能性が高いということで、…

掃除、洗濯、布団干し。

大阪から帰って1週間が経ち、身体も動くようになりましたし、お天気もよかったので、今日は朝からせっせと布団を干し、布団カバーを洗濯し、掃除に励みました。掃除も布団干しもずっと気になっていたので、片付けられて大満足です。わふ! 今日はふかふかお…