『GOSMANIA』vol.53

ゴスペラーズのファンクラブ会報『GOSMANIA』vol.53が届いていました。
今回の会報は2年振りの全都道府県制覇ツアーであるゴスペラーズ坂ツアー2009”15周年漂流記 春夏”スペシャルレポートでした。ろこは姉と一緒に10日(金)の大阪厚生年金会館でのライヴに行く予定だったのですが、残念ながらろこも姉も体調が悪く「行けないね」と話していたのですが、その上父が緊急入院したこともあり、それどころじゃなくなってしまいました。わふぅ。でもレポートを拝読すると、やはり酒井さん*1はオーディエンスを盛り上げることを念頭に置いていらっしゃるのだということが判り、そういう酒井さんが好きだなーと改めて思いました。わふ!
11月からはゴスペラーズ坂ツアー2009”15周年漂流記 秋冬”が始まるのですが、大阪ですと12月15日(火)と12月16日(水)にグランキューブ大阪で、東京ですと12月19日(土)と12月20日(日)に国立代々木競技場第一体育館で行われるようです。大阪だと姉と行くことになるのですが、東京だと姉は来るのかなぁ……。今回は残念ながら行けなかったので、秋冬は行きたいなーと思うのですが、行けるといいなー。酒井さんに会いたいです。わふ。