2009-09-03から1日間の記事一覧

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』に次回生放送情報が更新されていました。 『ジャンクハンター吉田のゲーム実況〜恐怖体感 呪怨〜』9月7日(月) 19:00〜クリエイターが自ら解説するゲーム実況、今回のテーマは戦慄のホラー作品『恐怖体感 呪怨』です。 『呪怨』と、…

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 講談社BOX公式サイト内に『428 封鎖された渋谷で』の特設サイトが設置されています。428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)作者: 北島行徳,イシイジロウ,N村,チュンソフト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/02メディア: 単行本 …

何かと話しかけられます。

ろこはスーパーや百貨店、病院や薬局など、比較的ご年配の方が集まりやすい場所で、なぜだかよく何気なく話しかけられて、気が付くといつの間にか会話をしていることが多々あります。わふ。 今日も調剤薬局で処方箋を提出したあと、薬を貰うのを待っていたの…

ガスト充。

午前と午後に通院の予定があったので、お昼は時間つぶしも兼ねてガストでとることにしました。 メニューは日替わりランチの「鶏と豆腐ハンバーグ和膳」です。ご飯を白米から十三穀米に変えました。もちもちして食べ応えがあって美味しいのですが、小鉢の煮豆…

不眠期間突入?

ここ数日、いい睡眠ができません。寝付けないし、寝付けたと思っても1時間半から2時間程度で目が覚めてしまいます。でも眠たいのは、眠たいのですよね。なので、どうにかして眠ろうとベッドに横になるのですが、まどろむことはできても、やはり熟睡できない…