2009-09-25から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「お知らせ」にアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップでのBlu-ray or DVD【限定版】購入者特典イラストが公開されています。今後の公式サイト配信「…

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』に生放送情報が更新されていました。 『中野ブロードウェイ発[秘]企画』# 2 9月28日(月) 19:00〜謎、謎、謎!!!渡辺浩弐(作家) ほか とのことです。 ちなみに今日の「中野ブロードウェイ発[秘]企画始動!」の生放送時間をろこは20時…

トンボを発見!

夕方近くに洗濯物を取り込んでいたら、いたるところにトンボが飛んでいるのを発見しました。わ、わほー。秋の光景ですなぁ。素晴らしいですなぁ。わふふ。でもろこは虫全般が苦手なので、トンボといえども近付かれると悲鳴を上げそうになるのを堪えて逃げま…

日差しが強い。

今日は朝早くから日差しが強かったです。 今朝は早く目が覚めると、とてもお天気がよかったので、これならフィットネスクラブで使っているバスタオルも乾くはずと、朝早くからせっせと洗濯に励みました。わふ! しかしベランダで洗濯された洗濯物を広げ、皺…

2度目の水中ウォーキング。

昨日、フィットネスクラブのプールで2度目の水中ウォーキングを1時間頑張ってきました。わふ! ただ、先週の水中ウォーキングデビューが過分な評価と注目をいただき、ただでさえ緊張しいかつ恥ずかしがり屋のろこなので「先週の張り切り屋がまた来たと思われ…