2009-10-06から1日間の記事一覧

『ニコニコチャンネルGTV』

3日、『ニコニコチャンネルGTV』に9月24日に放送された「ジャンクハンター吉田のゲームトーク[特別企画]東京ゲームショウ2009・とってだしリポート!」の動画がアップされていました。 ここ最近、寝込んでいたため昨日の放送も観られなかったですし、先月29日…

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 昨日「お知らせ」が更新されていました。公式サイトでの本編配信日の案内がされています。「つばさキャット 其ノ參」は10月28日配信予定とのことです。『化物…

姪、2歳の誕生日。

今日は姪の誕生日です。わふ! 姉にプレゼントは何が欲しいのかを訊いて、今日に間に合うようにプレゼントを送りたかったのですが、最近、本当に体調が悪かったのでできませんでした。残念を通り越して、本当に悲しいです。姪に喜んでもらいたかったのにな………

ぐったりさん。

どうも、ろこです。 先週からどうも体調が優れません。先週はフィットネスクラブで体力年齢測定プログラムを予約していたため、体調が悪く運動するコンディションじゃないにも係わらず無理やり運動したばかりに耳の調子は悪くなりましたし(今は大丈夫ですが…