ぐったりさん。

どうも、ろこです。
先週からどうも体調が優れません。先週はフィットネスクラブで体力年齢測定プログラムを予約していたため、体調が悪く運動するコンディションじゃないにも係わらず無理やり運動したばかりに耳の調子は悪くなりましたし(今は大丈夫ですが)、日頃は本当に引きこもり生活なのに連日外出したり、また寒暖差が激しい日が続いたと思えば、ここ数日はお天気も悪く急に肌寒くなったりと、ただでさえ体力がないところにいろいろ悪条件が重なったせいか、本当に気力体力ともになく、ぐったりと寝込む日々です。へなちょこー。なんでしょう。自分の身体がこうも動かないとなると情けなくて泣けてきます。ふえ。病気は本当にしたくないです。体力、つけなくっちゃ。わふ。