姪、2歳の誕生日。

今日は姪の誕生日です。わふ!
姉にプレゼントは何が欲しいのかを訊いて、今日に間に合うようにプレゼントを送りたかったのですが、最近、本当に体調が悪かったのでできませんでした。残念を通り越して、本当に悲しいです。姪に喜んでもらいたかったのにな……。しょんぼり。今日は少し体調が回復していたので、正午ごろに姉に誕生日プレゼントについて訊ねるメールを送り、そのあとまだ体調がよくなかったのでベッドで横になっていたら、とっぷりと夜になってしまいました。姪が保育園から帰ってくるころにお祝いの電話をかけるつもりだったのに……。しょんぼり。
来月は小学1年生の姪の誕生日なので、そのときに一緒にプレゼントを送るか、12月にはゴスペラーズのライブのため大阪に行くので、そのときに姪二人と一緒にプレゼントを選んで買うか悩みます。でもろこ的には、やっぱり誕生日プレゼントはせめて誕生月に贈りたいとも思うのですよね。わふぅ。小学1年生の姪には直接本人に欲しい物を訊けばいいのですが、2歳の姪のプレゼントは姉に訊かないと何がいいのか判らないので、どちらにしても今は姉の返信メール待ちです。わふ。