2009-10-26から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「お知らせ」で10月28日発売Blu-ray&DVD「まよいマイマイ」内に封入されている「人間シリーズ(西尾維新・著)」発売告知フライヤーに記載されている発売日の…

一喜一憂。

先ほど熱を計ったら2週間ぶりに平熱の数字を見て「わっふー!」と浮かれて知人に自慢したら「熱が下がったことはいいことだけど、あまり一喜一憂しないほうがいいよ」と言われました。でもろこは「もう熱下がったもんね」と自慢げだったのですが、念のためも…

鶏肉食べたい。

最近ブロッコリー、キャベツ、トマトばかり食べている気がします。いえ、ブロッコリーは大好きなので、それはそれでいいのですが。他には何を食べてるだろう。うーんと、卵とえのき入り中華スープ、豆腐、納豆とかかなぁ。動物性たんぱく質が卵しかないって…

かぼちゃの煮つけ。

数日前からかぼちゃが食べたいモードになっていたのですが、今日はあまりにも寒いので「ぬくぬくするものが食べたい」と、かぼちゃの煮つけを作りました。わふ。ただ火加減を誤ったのか、煮過ぎたのか、そもそものかぼちゃがそうだったのか判りませんが、ホ…

寒いよー。凍えるよー。

雨、朝から晩まで降り続けましたね。今日みたいな雨も普段なら読書が捗りそうなお天気なので嫌いではないのですが、相変わらずの発熱続きなので、なんとなくしょんぼりしてしまいます。早く熱下がらないかなー。わふ。