一喜一憂。

先ほど熱を計ったら2週間ぶりに平熱の数字を見て「わっふー!」と浮かれて知人に自慢したら「熱が下がったことはいいことだけど、あまり一喜一憂しないほうがいいよ」と言われました。でもろこは「もう熱下がったもんね」と自慢げだったのですが、念のためもう一度計ったら微熱がありました。しょんぼり。正に一喜一憂。わふぅ。
なんかいろんなことが面倒になってきたので「きっと平熱が上がったんだよ。ろこ今まで詐病してました」と元気であることを知人にアピールしたら「詐病と嘘をつく詐詐病は辞めなさい」と怒られました。しょんぼり。でももうしんどいの飽きました。寝るのも飽きました。プールでちゃぷちゃぷ水中ウォーキングしたいです。ウィンドウショッピングがしたいです。ろこ元気だもん。詐詐病じゃないもん。ホントだもん。わふ。