2009-11-01から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

BOOK倶楽部メール 講談社メールマガジン「BOOK倶楽部メール」Vol.271が配信されています。 著者メッセージで円居挽さんのメッセージが掲載されておりましたので抜粋してご紹介させていただきます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

胡桃あんぱん、ウマー!

【株式会社ヤタロー】の「胡桃あんぱん」を食べて以来、あまりの美味しさにもう一度食べたくて、以前購入したスーパーで何度も探すのですが今は扱われていないらしく、ものすごくしょんぼりの日々だったのです。ところが先日、病院の帰りにたまに利用するス…

寒暖差が激しい。

今日の東京は最高気温が25度でしたが、明日は一気に冷え込むようでYahoo!天気予報によると最高気温が16度、最低気温が13度とのことです。最高気温が10度近くも下がるなんて、わほー、大変! これでは体調を崩しそうですよね。皆さん、防寒対策・体調管理を万…

11月です。

今日の東京は風がとても強く、また夜には雨の11月始まりとなりました。わふ。 早いもので今年もあと2ヵ月です。本当に早いなー。わふぅ。 昨日ハロウィンが終わったばかりなのに、既に10月中旬ごろからクリスマスケーキの予約が始まっていますし、おせちなん…