胡桃あんぱん、ウマー!

【株式会社ヤタロー】の「胡桃あんぱん」を食べて以来、あまりの美味しさにもう一度食べたくて、以前購入したスーパーで何度も探すのですが今は扱われていないらしく、ものすごくしょんぼりの日々だったのです。ところが先日、病院の帰りにたまに利用するスーパーをウロウロしていると、偶然「胡桃あんぱん」を見かけました。わ、わほー! これは運命だわー! もちろん嬉々として購入しました。なんなら買い占めて冷凍保存したいくらいの衝動に駆られましたが、さすがにそれでは美味しいパンも味が落ちるだろうと我慢しました。わ、わふ。
購入した日は既に昼食を外で済ませていたので「胡桃あんぱん」は我慢するつもりだったのですが、探しに探したパンだったこともあり、どうしても我慢できなくて、食いしん坊のろこは本当なら全部食べたいところでしたが摂取カロリーが恐ろしいことになりそうだったので、その日は4分の1を食べました。久しぶりに食べた「胡桃あんぱん」ですが、前回同様生地はしっとりもっちりしていて、胡桃も油臭くないですし、粒餡も甘味があっさりとしていて、ろこ好みでとても美味しかったです。わふふ。
本当に美味しいですので、皆さんスーパーで見かけられたら、是非お試しくださいませ。わふ!