講談社BOX情報。

講談社メールマガジン「BOOK倶楽部メール」Vol.271が配信されています。
著者メッセージで円居挽さんのメッセージが掲載されておりましたので抜粋してご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【3】著者メッセージ: 円居挽さん 『丸太町ルヴォワール』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  はじめまして、円居挽です。
  最近、単行本作業のために『丸太町ルヴォワール』を読み返して、この
 作品がそのまま自分の学生生活の縮図になっていることに今更ながら気が
 つきました。さよならした筈の恥ずかしい青春が一冊の本として帰ってく
 るなんて、恐ろしいことではありませんか。当分は本屋に近づかないこと
 にします。
  そんな『丸太町ルヴォワール』ですが、当然のように傑作です。私から
 まっとうな学生生活を奪った犯人である『彼ら』が主役の物語なのですか
 ら、面白くない訳がありません。
  読者の皆様には特等席をご用意しました。どうぞ、最後の一ページまで
 お楽しみ下さい。
                             (円居挽

丸太町ルヴォワール (講談社BOX)

丸太町ルヴォワール (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode2(上) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode2(上) (講談社BOX)

西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語公式サイトが更新されています。
先日10月30日(金)に「関連グッズ」が更新されていました。ノートが追加されています。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

アニメ化物語オフィシャルガイドブック

アニメ化物語オフィシャルガイドブック

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)