2009-11-17から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 昨日「スタッフブログ」が更新されていました。更新内容は「西尾維新アニメプロジェクト」イベントの日程などのお知らせです。どのようなイベントになるのか今…

CMを何度も視てみたり。

ゴスペラーズの春夏ツアーに続き、秋冬ツアーも行けなくなったろこは、【SUNTORY】『角瓶』サイトにあるCM「忘年会」篇を何度も視ています。一瞬だけ酒井雄二さんが手前に映るので酒井さんスキーのろこは大喜びです。わふふ。 まだ視聴されていない方は【SUN…

衝撃。

ここ1ヵ月ほど食欲旺盛なのです。なので一応カロリーなどを気にして食事をしていたのですが、ここ1週間ほどはさらに食欲旺盛で外食でしたり甘いものをよく食べていたのです。体重を計るのが怖いなーと思いつつ、でも現実逃避するのもよくないと思い「エイヤ…

冷やしろこはじめました。

お風呂に入ったのが昨夜というより午前3時だったのです。本当はもっと早くからお風呂に入る予定だったのですが、なぜかこんな深夜になってしまいました。ろこは超冷え性なため身体が芯まで冷えているので、今回も【ツムラ】『きき湯』「カリウム芒硝炭酸湯」…