菊花賞

今回はまぁまぁ予想通りだったのかな? でも意外にディープインパクト、そんなに余裕の無い勝ち方だったような……。やっぱり3000メートルってのは長いって事なのでしょうか? さて、今回ろこが買ったお馬さんは以下の通りです。

 4 ローゼンクロイツ
 5 アドマイヤフジ
 6 アドマイヤジャパン
 7 ディープインパクト
11 シックスセンス
12 ピサノパテック
14 フサイチアウステル

過去のデータを見る限り、アドマイヤジャパンが来そうだなーとは思ったのですが、ろこは以前シックスセンスに恩恵を受けているので、彼を外す事は出来ませんでした。よってディープインパクトシックスセンスをそれぞれ1着2着の軸にし、残り5頭を3着に持ってくる3連単のみで勝負しました。3連複でもそれなりのオッズが付いていたので、ちょっと勿体無かったかなーとか思いましたが、でもシックスセンスが来る方に賭けたかったし、まぁいいや。でも天皇賞はもうちょい緩めにしようかなー、なんて。わひょ。