3年目、突入。

さて、東京生活も3年目を迎えましたよ?
東京に来て1年半で、色んなギャップに苛まれ、身も心もボロボロになったろこですが、去年の夏以降、ろこは頑張りましたよ? 他人とのギャップを埋めるために、日頃あまり観ない類の恋愛ドラマの再放送を観たり、日頃好んで観ない類のバラエティ番組を観たり、事実に反するくだらない特集を組んでいる雑誌の見出しを頭に叩き込むよう務めました。どうだ! これで妄想系の生活をしている人々とも、少し位の会話が出来るようになったはず! 素晴らしい傾向と対策!
でもまだ身体の健康が追いついてないけどね。わひょ。
でもまぁ、ちょっとは東京が判ってきたと思うので、今年からは大丈夫なんじゃないかなーと。のんびり行くわんよー。