酒井さん祭

ろこの大好きな酒井*1さんが、『CDTV』では、ちらりと映り(PVだけど)、『エンタメキャッチ』では、お話している酒井さんが、ブラウン管の向こう側に居たのですよ! お話している酒井さんですよー。動いている酒井さんですよー。しゅてきー! うきゃー! じたばたじたばた。そりゃぁもう、興奮わんわんですよ。わふわふわふー!! ホントもう、興奮しすぎて、TVに近寄ろうとした時に、ベッドでスネを殴打してしまいましたよ? 結構、ガツンと打ったはずなのに、未だに痛くないほどの興奮ぶりですよ。わっふー。
さてさて、ろこは酒井さんの素晴らしさを、知人に是非是非、知ってもらいたくって、メッセンジャーで、番組の事をお伝えしていたのですよ。で、番組が終った後、きっと知人も観終わっているだろうと、モニタを見たら、なんだか見当違いなメッセージが送られてきているのですよ。確かにSONYがラジコン業界を荒らしたらしいという事は、それはそれで興味深い話題ではありますが、今はそれより、酒井さんな訳ですよ。「それよりも、酒井さんを観ましたか?」と訊ねると、「え? 朝の6時じゃなかったの?」と、素っ頓狂な返事を寄越してきたのですよ。ふ、ふ、ふわわわーーーーん。行き違いが生じているですー。ふわわわわわわーーーーん。ろこだって、あんなにお話している酒井さんを観るのは、とってもとっても貴重だったのに、動く酒井さんを知らない知人に、酒井さんを知ってもらう、いい機会だったのに、知人は「朝の6時だと思ったんだもん」って、言うですー。ふわわわーーーーん。
ふえっ、ふえっ、ふえっ。仕方ない事とはいえ、悲しい事この上ないのです。しょんぼりより、もっとしょんぼりなのです。酒井さん、喋ってたのに……。素敵だったのに……。うー……。しょんぼり。