母の日

さて、今日は母の日ですね。
毎年、何を贈ろうか悩むのですが、前回は花束を贈ったので、今回は母が好きそうな、和菓子を贈りました。まだろこが試していないお店の商品だったので、少しドキドキしたのですが、でもデパートでも人気の和菓子屋さんらしいので、大丈夫かなーと。荷物は午前中に届くように、お願いしていたのですが、宅配業者も今日はお忙しいんでしょうね。昼ちょい前位に、母から電話がありました。なんだか少し、きゃわきゃわと興奮気味(?)の母でした。喜んでもらえたみたいですね。わふふ。後は美味しければ、もっといいのですが……。今度、食べた感想を聞いてみよーっと。
あと、いつもお世話になっている、知人のお母さんにも感謝の気持ちを、ささやかながら、ろこが最近お気に入りの和菓子屋さんのセットを贈らせていただきました。気に入っていただけたらいいなー。わふふ。
こういう、何かに感謝してお祝いするって、いいなーと、しみじみ思った一日でした。わふ。