ウィンドウショッピング

折角自由が丘まで来たので、色んなお店を見て回りました。それなりに楽しかったです。並木にベンチがあるので疲れたら休めるのがいいですね。あと可愛いわんこがいっぱい居ました。幸せ。わふふ。そうそう高級車も多かったです。さすが自由が丘って感じなのでしょうか? わ、わほー。
一通り自由が丘を散策したので、今度は渋谷に戻って、三十路1人で入るのには抵抗があるSHIBUYA109に「2人なら大丈夫!」と行ってきました。感想としては、なんかとりあえず凄かったです。あと安くて可愛い服がいっぱいありました。縫製が気にならなくもないですが。下の階のショップは流石にちょっと無理ですが、上の階のショップだったらろこ達でも大丈夫かなーと。ろこは【ROJITA】が気になりました。服も可愛いのですが、ショップの店員さんが可愛いのですよー。わふふ。ただ店員さんに「おねえさんだったら似合いますよー」と言われて、ちょっとビックリしましたが……。おねえさん……。確かに彼女達は多分20歳前後な訳で。ってことは10も離れてる訳で……。ふ、ふわわわーーん。日頃自分が三十路という自覚がないから、彼女の何気ない一言がボディーブローのように効いてきました。もっと大人の女性になるよう頑張りたいと思います。わふ! まぁこんな事もありましたが、とても楽しかったです。わふ!