秋葉原で食い倒れ。

島田荘司さんにお会い出来た嬉しさからというのと、終始挙動不審だった恥かしさを紛らわす為に、色んな物を食べまくりました。まずヨドバシカメラ1階にある【マネケン】のラムレーズンワッフルと、【京たこ】の塩ダレたこ焼き、あとこの間気になっていた【ドラゴンアイス】で「もっふるたん」も食べましたよ! 炭水化物、摂り放題です。
そうそう、今日不思議に思ったのですが、秋葉原では女性が1人でたこ焼き食べてたり、モッフルを食べてたりするのは珍しいのですか? ろこがはふはふとたこ焼きとかモッフルを食べていると、なんか通りすがる人達が物珍しそうに見て行くのです。一応、用意されている椅子に座って食べてたから、そんなに行儀悪くもないと思うのですが……。わふぅ? ……やっぱり楚々としてないのが駄目なのかしら? しょんぼり。