2008-01-19から1日間の記事一覧

筋肉痛。

今朝から島田さんに会うまでの間、ずっと緊張状態だったので、首・肩・腕と筋肉痛です。どんだけ緊張しいやねんと、我ながら情けなくなってしまいます。わふぅ……。

秋葉原で食い倒れ。

島田荘司さんにお会い出来た嬉しさからというのと、終始挙動不審だった恥かしさを紛らわす為に、色んな物を食べまくりました。まずヨドバシカメラ1階にある【マネケン】のラムレーズンワッフルと、【京たこ】の塩ダレたこ焼き、あとこの間気になっていた【ド…

サイン会に行ってきた。

今日、秋葉原の【有隣堂】で行われた、島田荘司さんの『Classical Fantasy Within』(講談社BOX)刊行記念サイン会に行ってきました。数日前から、島田さんにお会いしたら本の感想を述べようとか、述べるって言ったってなんて言えばいいのとか、もにゃもにゃ…

悴む手で物思う。

今日は朝から快晴だったので、せっせとベランダで洗濯物を干しました。 ろこは干す前に皺伸ばしに一旦洗濯物を畳むのですが、今日みたいな寒い日に濡れた洗濯物を触っていると、手が悴んで指先の感覚が無くなり、作業が大変です。なので、悴んだ指先を吐く息…

寝言で目が覚める。

どんな夢を見たのか全く思い出せないのですが、何度も何度も「ごめんなさい」と言い続ける自分の声で目が覚めました。なんだかなぁ……。わふぅ。