「東浩紀のゼロアカ道場」

講談社BOX「東浩紀のゼロアカ道場」特設サイトに、第3回関門の個別評価と東さんのコメント、あと第4回関門の課題が発表されていました。
第4回関門、凄いですね。課題内容も凄いのですが、第4回関門では、今までゼロアカ道場に参加していなかった方も「道場破り」として参加することが出来るそうですよ? わ、わほー。ろこ、まだ審査規定をよく読んでいないのですが、これって途中参加にも関わらず、東さん・太田さんによる持点審査で持点全部を貰ったりすることもあり得るってことでしょうか? もしそんなことになったら、正しく「道場破り」だわ!
ゼロアカ道場のことが気になってたけど参加しそびれた方、今がチャンスですよ! ただ、2人1組というのがネックになるのでしょうか? 参加したい人同士、上手く出会えるといいのですが……。わふ。