そして、大阪。

タイトルに意味はなくもないのですが、転勤で東京に来ていた友人や、愛知に住んでいる両親と姉家族が、大阪に帰るそうです。なんとなく置いてけぼりになった気分で、ちょっと寂しい気持ちになってしまいました。わふぅ。
でもまぁ姉家族が大阪に戻るので、大阪に行く理由が出来たのは嬉しいかな?
ろこ、梅田をウロウロするのが好きなのです。特にディアモールには色んなショップがあるので、便利かつとても楽しいのです。わふふ。いろいろ思い出していたら、久し振りに美味しいたこ焼き屋さん巡りとか、お気に入りだったカフェのウニのパスタとか食べたくなってきました。あ、ミナミもぶらぶら歩きたい!
ろこは、以前住んでいた家から梅田まで、1時間半ほどかけて歩いて行ったり、梅田〜難波間は歩いて移動とか結構していて、前の職場では「健脚の○○(ろこ名字)」と呼ばれていたのですよ。わふ!
涼しくなったら、大阪に遊びに行こうと思います。わふ!