池袋で食道楽。

ここ数日、また体調が悪く臥せっていたのですが、今日は久し振りに体調が良かったので、池袋に遊びに行ってきました。今、【Haagen-Dazs】では「オータムフェア」、西武百貨店では「北海道うまいもの会」が開催されているのです。わふ! いろいろ食べ歩いて満腹状態で、それなりに満足したのですが、ただひとつ「北海道うまいもの会」に、ろこのお気に入りの【佐藤水産】が出展していなかったのが残念さん。しょんぼり。あ、でも、今月中旬から東武百貨店で行われる「北海道物産展」には出展するようなので、それには必ず行こうと思います。鮭のルイベ漬がめちゃくちゃ美味しいのですよ。わふふ。
▼【Haagen-Dazs】のメープルナッツサンデー、ウマー!

▼札幌【北のあんこや】の雪だるま焼き。ろこはかぼちゃを食べました。


▼【EXCELSIOR CAFFE】のマンゴー&パッションフルーツ