朝から活動的。

昨夜は入浴前にうたた寝してしまったせいか、午前3時半にベッドに入ったもののあまり眠れず、午前5時頃から「眠れない、どうしたって眠れない」と、ベッドの上で1時間ほどごろんごろんしていたのですが、やっぱり眠れないので、すっきりさっぱり寝るのを諦めて、起きることにしました。わふ!
腹が減ってはなんちゃらなので、早速朝食を摂ることにしたのですが、今朝のメニューは昨日の残りのお味噌汁とろこの数少ない得意料理のだし巻き卵とご飯です。野菜不足な点は、野菜ジュースで補いました。わふ。
今日は1日晴れとの予報なので、せっせと布団カバーを洗濯し、布団も干しました。達成感。わふ!
ここ最近、体調を崩しがちで臥せっていることが多かったので、朝早くから活動できるのがとても嬉しいです。わふふ。