こんなところに元長柾木。

先日、発売された講談社BOXマガジン『パンドラ』Vol.2 SIDE-Aに少しだけ元長柾木のコメントが掲載されていましたが、今、集英社スーパーダッシュ文庫公式サイト(http://dash.shueisha.co.jp/)内にあるリレーエッセイのコーナーにも元長柾木のエッセイが載ってます。
こういう男の子、クラスに居ましたよね……。ノートに『スーパーマリオブラザーズ』のマップを書いて、消しゴムをマリオに見立てて進んでいくんですけど、「100万回ジャンプ台」とか訳の判らないものを設定して喜んでいたり、頼んでもいないのに勝手にプレイヤーろこでプレイした上に「はい、○○(ろこ苗字)、キラーに当たったから、ゲームオーバー!」とか言ってました。楽しそうで何よりです。わふ。
それより元長さん、新作はいつになったら出るのでしょうか? わふ? ろこは首を長くして待ってます。わふ!

パンドラ Vol.2 SIDE-A

パンドラ Vol.2 SIDE-A