素敵なプレゼント。

今日、郵便受けを見ると、ディズニープリンセスの封筒の手紙が届いていました。ををー! これは姪(もうすぐ6歳)からの手紙です。
中を開けると、

ひろこおねいちゃんへ

リズニーランドに おねいちゃんといっしょにいきたいです。
びょうきがはやくなおったら リズニーランドにいこうね。

○○(姪の名前)より

と、書かれていました。
”おねえちゃん”が”おねいちゃん”になるのは、ろこが子供の頃そうだったので理解できるのですが、姪には”ディズニーランド”は”リズニーランド”と聴こえているのですね。新たな発見です。わふ。またろこと姪のイラストも描かれていたのですが、ろこの髪型が前髪パッツンのくるくる巻きツインテールでした。姪はろこに不思議ちゃんになって欲しいのでしょうか……。似合うのであれば是非是非叶えてあげたいのですが、昭和顔のろこには無理難題です。わふぅ。出来て前髪パッツンくらいだろうなぁ……。そう思いつつ、今度お世話になっている美容師さんに相談してみようかと思っている叔母バカなろこです。わ、わひょ。