食欲の秋。

無性に「野菜が食べたいー! 肉が食べたいー!」となったので、久し振りにゴーヤとパプリカの冷しゃぶサラダを作ってみました。ゴーヤの爽やかな苦味ウマー! パプリカのほのかな甘味ウマー! 豚肉ウマー! 明日も食べるつもりでたくさん作ったのですが、あまりにも美味しかったので全部食べきってしまいました。わひょひょ。

知人に「ケーキが食べたい。チーズケーキが食べたい。アップルパイが食べたい」と何気なく話していたら、【フロプレステージュ】のケーキを買ってきてくれました。わ、わほー! 天使様が現れたですー!! 早速、紅茶を入れてティータイムです。わふふ。でもろこは今ダイエット中なので、1日で全部食べきるなんて、そんなことはあり得ないですよ。ホントあり得ないですよ。……あ、あり得ないことが起こった! 摩訶不思議なりー。