ここ数日日記。

最近ちょっとお気に入りの中華料理屋さんがあるのですが、――と言っても、今回を合わせて2度しか来ていないのですが、ランチタイムに食事をしに行ったのですが、豚肉と大根の炒め物がめちゃくちゃウマー! でした。このお店はご飯がお櫃に入ってきて、かつおかわり自由なのですが、思わず馬鹿の3杯飯をしてしまいました。わひょひょ。それにしても具沢山おかず+ご飯(おかわり自由)+お漬物+卵スープ+デザート付きで750円はお買い得です。また違うメニューを食べにいきたいと思います。わふ!

ろこは物凄く冷え性なのですが特に手足の冷えが酷いので、夜は寝つきが悪いのが悩みなのです。先日、マツモトキヨシで『レンジでゆたぽん』という商品がお買い得だったので購入しました。「ゆたぽん」シリーズは微妙な可愛さの(褒めてます)キャラクターがカバーデザインになっているのを1つ持ってますが、今回の商品はシンプルなカバーだったのでちょっと残念。まぁ足元を温めるだけなのでいいのですが。これからたくさん活躍していただこうと思います。わふ!