一気に身体が冷える。

今日はYahoo!天気情報によるとバスタオルも乾くほどのお洗濯日和とのことで、「これは急いで洗濯せねば!」とお風呂から上がるなり、髪も乾かさず、バスドレス一丁でベランダに出て、せっせと洗濯機に洗濯物を放り込みました。
さ、寒いよ!! っていうか、こんな格好でベランダに出て「あの人、人の目を気にしないのかしら……」とかご近所の人に思われてたらどうしよう! めちゃくちゃ気にしてるよ!!
妙齢と自ら言って良いのか悪いのかの微妙なお年頃のろこですが、この寒空の下、バスドレス一丁でベランダに出る理由が、”早く洗濯機を回さないとバスタオルが乾かないから困る”というのが、なんとも哀愁を漂わせます。でも必死ですよ。洗濯物が生乾きだと嫌ですから。わふ!
これで湯冷めして風邪ひいたら単なる馬鹿なんだろうなーと、冷えた身体で部屋に戻るろこでした。わふ。